ど~ん②

ごめんちゃいガーン

今日も釣りネタじゃありませんキャー

またまた第二東名の現場ナウ

ど~ん②

こちらのクレーンさん山肌の高いとこに

桟橋をいっぱい作ってくの~

高所恐怖症のオイラにゎ

ちとツラカッタナリうわっ

んで日頃プライベートまでお世話になりましてニコニコ

そろそろ現場も終わりなんで…





出会いって大切だな~

人生とかでかいレベルで考えたら

奇跡かも…

たまたま仕事を通して知り合って

たまたまクレーンちゃんが釣り好きで

あんま行けなかったけど一緒に行けて

いろんな話出来て楽しかったです

書いてて良く分からんけど

こんなん出会いでも大切にしたいなぁ


クレーンちゃんまた会うことあったら

そん時は

よろしくねン双葉

次こそワラサ君釣ってチョハート







同じカテゴリー(仕事)の記事
最悪ら~
最悪ら~(2013-04-19 04:30)

またぁ
またぁ(2011-02-19 20:13)

ど~ん③
ど~ん③(2011-02-04 19:19)

ど~ん
ど~ん(2010-11-11 17:23)

この記事へのコメント
\(^o^)/たいへんお世話になりました。
関東からお邪魔致しまして、遠州の事イロイロと教えて頂きました―  ありがと― だに―
来年、追加の工事出れば また行けるカナです。
その頃は船…、ひと回り大きくなってる? でしょうか??
 ブログ、ちょこちょこcheckしておきますに―
酒、飲み過ぎて身体壊さない様にボチボチ遊んで下さい。
Posted by たけし at 2010年11月14日 14:18
はいっ
その時ゎぜひっ連絡をっ



もちろんっ
バツグンなのでお待ちしてますね
Posted by まめもやし at 2010年11月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ど~ん②
    コメント(2)