びっくり

です…

家に帰ってテレビを見てみたら
すごい災害に

ベイやってる場合じゃなかったですね

とりあえず関東方面の知り合いにゎ全部連絡しましたが連絡が…

でもすごいですょ

災害伝言

初めて確認しましたが

知り合い全ての安否が確認できて良かったです

知ってるかもですが
連絡がまだとれてない方
TEL番号171か
災害伝言で検索してみてください

災害に見合われた被災地のみなさん心よりご無事を申しあげます



同じカテゴリー(まめもやし)の記事
今年最後の
今年最後の(2014-12-28 17:02)

船底掃除
船底掃除(2014-10-20 18:43)

祭り!
祭り!(2014-10-18 21:24)

手筒花火
手筒花火(2014-09-22 21:24)

ライブ
ライブ(2014-09-21 11:50)

この記事へのコメント
いや~ ご心配お掛けしまして~ 3月10日より、茨城県の常陸大宮市に出張しまして… 
地震時の状況ですが、最初にスグ揺れを感じまして 揺れてる揺れてると言っていると 20・30秒後、地響きと共に揺れが最大級になり、山がグニャグニャ 岩がゴロゴロ 横の巨木とクレーンが倒れないことを願い、声も出ず…。 その後も地鳴り、地響き,強い余震を感じまして、此処でこんなに凄い事だから、震源が関東であれば東京近郊は壊滅か?と恐る恐る車のラジオを付けました。
幸い、誰しも人的被害は無かったのですが、大型車の搬入路は見事に崩れて無くなり、道路の亀裂 段差は数えきれず、周りの家々の屋根瓦 塀 植木 墓石はズタズタ、電気 水道 電車 信号機 コンビニ ガソリンスタンド全てstopでした。 宿に戻り後も一人づつ懐中電灯を渡され、風呂も入れず、ロウソクの灯りで飯喰って 一晩中余震で揺れてましたよ。  昨日の朝、自宅向けて現場でたのですが、茨城県内全てが停電のため 信号機はoff 高速道路は全面通行止 橋もアチコチ通行止 夕方には無事に我が家に到着しましたが(´▽`)  水戸から北側は被害が大きかった様に感じました。 月曜からまた行けれるか心配な処ですが…  ちなみに埼玉県に入ったら、何事もなく たまに余震を感じますが皆、普段どうりみたいです。 TV倒れて液晶壊れた人も居たようですが、我が家の被害は何故か??俺のヘソクリ貯金箱が棚から落ちて破れて中味が… かみさんの微妙な(*´∀`*)笑顔?は何?   ハマゾー地域の皆さんも東海沖地震に万全の備えをですよ。   長々とm(_ _)mでした。 

  
Posted by たけし at 2011年03月13日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びっくり
    コメント(1)