昇級審査

はいっ昨日わ昇級審査でしたびっくり

型わ覚えてる程度で

まだまだ全然へたくそですが

なんとか無事にキャー

昇級審査


帯色が変わるといいのですが汗

この昇級審査
オイラのこだわりがありまして

なかなかうずしおくんにわ難しいと思うかもだけど

組手の強さは当然ながら

内面的な成長が見られない限り

これからも安易な気持ちでゎ昇級審査を
受けさせなぃつもりです
これにわ色々な考えを持つ親御さんたちがいると思いますが

結論からゆ~と

黒帯になっても本人の向上心がなく下の子たちの面倒も見れない奴わ

ず~っと白帯で良いとおもってる頑固なオイラです

ので今回わ少し成長があったかもね双葉

今日わ型の稽古いってきます







昇級審査


同じカテゴリー(うずしお)の記事
天浜シャンソン
天浜シャンソン(2016-05-15 23:21)

エコパカップ
エコパカップ(2016-04-18 19:25)

スプリングカップ
スプリングカップ(2016-03-26 21:04)

スクール
スクール(2016-03-24 21:48)

ありがと♪
ありがと♪(2016-03-21 23:39)

この記事へのコメント
まめもやしさん

お疲れさまでした

こだわり

目標をもって前に進む!


良いことだと思います

お互いに頑張っていきましょい!
Posted by きんちゃん at 2013年04月04日 08:37
静岡○○○○道場

○田一家

○井組

これからもよろしくです(^^;)
Posted by まめもやしまめもやし at 2013年04月04日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昇級審査
    コメント(2)